2ntブログ

フェチギャラリー

ネットで見つけた「これはアートなんじゃないの?」といえる素敵なフェチ画像に好き勝手に書いた物をのっけて展示しています。拍手ボタンの上の ≫続きを読む でご覧下さい。 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裸でタオル 

110723.jpg

ランキング

110723 (1)
110723 (2)
110723 (3)
110723 (4)
110723 (5)
110723 (6)
110723 (7)
110723 (8)
110723 (9)
110723 (10)

「管理人絶賛!広島まで行った甲斐がありました…しろハメ本年度の作品の中でも1、2を争うモデル・内容共に絶賛だったのでいつもより前倒しで緊急配信決定!広島で奇跡の10代美乳娘を激ナンパに成功!しかもこの娘の彼氏が未収80万円の借金を抱えてるっていうから話早っ!まずはこのGALが肩代わりしてるというホストの彼氏の未収分を少しだけお手伝い→生チ○ポ2本も挿入され中出し×2連発→「お店に行ってあげるよ♪」と優しい笑顔で彼女の勤務先のセクキャバに押しかけ→朝まで粘って彼女の自宅へ→風呂に入ると言いつつソープごっこに彼氏としかヤッたことの無いというベッドでSEX!→それでは物足りんので彼女のマンション中を全裸で周りながら…→人に見られてるかもしれないハラハラ・ドキドキ感と気持ちよさでアエギながら…かなり良いです☆管理人も何度もヌキました♪」(分割動画は1920×1080の超高画質フルHDに・一括動画は3000KbsのHD動画になります。)今回の地方ナンパは広島へ!夜通しかかってひっかけたGALはなんとセクキャバに働いてるという18歳の美乳娘。¥の話をすると仕事疲れもなんのその、いそいそとホテルまでついて来たGALはモデル願望のあるイマドキGAL!経験人数は今の彼氏も含めまだ2人という初々しさにマ○コをいじるともう白濁液でぐっちょり。ホストの彼氏の未収分をエサにSEXしてるとことろをビデオ撮影に成功!生まれて初めての3Pに無許可中出しでも笑顔で答えてくれた彼女にはさらにエスカレートしてなんと自分の住んでるマンションを全裸で俳諧!全裸で慌てふためくGALに渾身の露出中出しでフィニッシュ!きっと誰かに見られてたと思う…。
この動画をダウンロード
素人ありさ  / 

動画提供サイト Hey動画

110723 (11)
110723 (12)
110723 (13)
110723 (14)
110723 (15)
110723 (16)
110723 (17)
110723 (18)
110723 (19)
110723 (20)

フルロード45にでていた素直なあいちゃんいきなり、ピエール西川口はあいちゃんにフェラをさせて、あいちゃんのお尻にアナルプラグを挿入する。「押田伸治をやっつけて!?」と言うピエール西川口。次々と軍団のフェラを行うあいちゃん。3Pでお口でフェラ、後ろから軍団がマ○コ。ザーメンをゴックンすることを「押田伸治やっつけて」と言うらしい。4押田伸治目はピエール西川口である。アナルプラグをはずして、アナルに挿入するピエール西川口。「きついなぁ」と言いながらお尻を攻める。ラスト押田伸治が登場する。大技、駅弁をご披露するラスト押田伸治。フィニッシュのザーメン発射はお口の中へ。あいちゃんはカメラに向かってお口をあけて、「ごっく」。5押田伸治をやっつけた素直なあいちゃんでした。
この動画をダウンロード
あい  / 

動画提供サイト Hey動画

110723 (21)
110723 (22)
110723 (23)
110723 (24)
110723 (25)
110723 (26)
110723 (27)
110723 (28)
110723 (29)
110723 (30)
110723 (31)
110723 (32)
110723 (33)
110723 (34)


究極の美巨乳美人アナウンサー・夏原カレンが遂に登場っ!AV撮影現場に潜入し、生放送中に起きたスタジオ暴動で股間全開アクメ実況っ!夏原カレンの生本番を完全中継。淫乱度100!、興奮度200!!、視聴率300!!!
この動画をダウンロード
( 2011/09/09 15:27 ) Category いろんなフェチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する