2ntブログ

フェチギャラリー

ネットで見つけた「これはアートなんじゃないの?」といえる素敵なフェチ画像に好き勝手に書いた物をのっけて展示しています。拍手ボタンの上の ≫続きを読む でご覧下さい。 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スリムな裸。 

110830.jpg

いろんなフェチが見れるフェチブログランキング

NLSが自信を持ってご用意したセット販売

110830 (1)
110830 (2)
110830 (3)
110830 (4)
110830 (5)
110830 (6)
110830 (7)
110830 (8)
110830 (9)
110830 (10)

チラシで営業宣伝した「女性用アロママッサージでバストアップそしてリンパマッサージ有り」「今なら無料!きれいになる秘密のマッサージ有り」ちょっとHなマッサージを匂わす謳い文句にやってきたスケベな女の人。もう何を期待してるか分かりますよね。でもまさかここまでされるとは思ってなかったみたいです!でも、そこは性感マッサージ。気持ち良くなってきたら、もう女の本性を止めることはできません。あとは流れに身を任せるだけ。時の流れに身を任せ♪本作品は盗撮ものであります。カメラは小型CCDレンズを使用しておりますので画質に関しては感度の関係上、色飛びや不具合も一部ありますが本物の臨場感をお楽しみください。
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画

110830 (11)
110830 (12)
110830 (13)
110830 (14)
110830 (15)
110830 (16)
110830 (17)
110830 (18)
110830 (19)
110830 (20)

人気ファッションモデル『山○優』そっくりの山下優ちゃんの再登場!そうです、いきなり大勢の汁男優たちにぶっかけられてしまう、しょうもない企画!突撃!『いきなり!ぶっかけ隊。』の5人目の餌食となってしまったんです!あまりにもカワイイ山下優ちゃんに汁男優達は大興奮!いつもはすぐ立たない汁男優でも、優ちゃんにフェラされて超おっ勃ちまくって我慢できず即イキ状態!それに見かねたベテラン男優2人が優ちゃんが可哀想だということで優ちゃんの上の口、下の口を同時に攻め、そのまま連続オマンコ生中出し!最後はぶっかけ隊よりザーメンの洗礼を受ける優ちゃん。お疲れ様でした!(ドリームルーム社提供配信:栗子っ太郎)
この動画をダウンロード
110830 (21)
110830 (22)
110830 (23)
110830 (24)
110830 (25)
110830 (26)
110830 (27)
110830 (28)
110830 (29)
110830 (30)

ちょっと前に話題になった汚ギャル?とも思わすみゆちゃん。風呂は週に1回~2回入る程度という。エッチな撮影ということで来て貰ったのにやはり3日くらい風呂に入っていないという。さっそくソファーの上にM字開脚をしてもらうと既にしっとりとパンツに染みが。触っている男優も臭いをこらえながら汚れたパンツをめくるとそこにはおおまんこにびっしりと恥垢がこびりついている。耳かきで恥垢をかき集めようとしてもこびりついた恥垢はなかなか書き出せない。しっとりと濡れてきたところで恥垢を集めようとみゆちゃんじしんに指でクリを刺激してもらう。白濁とした液が穴から溢れ出てくる。そしてスプーンですくいだす。
この動画をダウンロード
110830 (31)
110830 (32)
110830 (33)
110830 (34)
110830 (35)
( 2011/11/12 11:57 ) Category 全裸フェチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する