2ntブログ

フェチギャラリー

ネットで見つけた「これはアートなんじゃないの?」といえる素敵なフェチ画像に好き勝手に書いた物をのっけて展示しています。拍手ボタンの上の ≫続きを読む でご覧下さい。 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてローターを使ってみた 

20060131105301

この前、初めてローターを使ってみた。

初めて使うのでそれを出すタイミングが難しかった。

愛撫で相手を充分感じさせている途中で


「昨日ね、これ買っちゃった。」


と不自然にベットから離れ、ジャケットのポケットに入れていた

箱を取り出して、また、相手の股の間に戻る。


「何?大人のおもちゃ?」


「うん。ちょっと開けて見るね。」


急いで箱を開ける。

あせっているので箱にぴったりと張り付いているビニールがとれない。

ライターでちょっとあぶって穴を開け、しどろもどろしながら取り出す。

中からはピンクの丸っこいのに紐が付いた形のローター。

早速、電池を2本いれて動かしてみた。

思ったより振動は強い。



ホテルでは1000円以上するのに、ネットだと200円で購入できる。



写真をクリックすれば、商品の詳細ページへ繋がります。
購入も出来ますよ。

20060131181901

「この前使ったローション、余ってたよね。持ってる?」


「ちょっと待っててね。」


何日か前に使った後、半分ほど余っていたので預かってもらっていた。

それをコップに入れ、水で若干薄めて使う。


「はい、寝てみて。」


「はーいw」


ローターを置いてあったコンドームの中に入れてスイッチを入れ

ローションを塗ったおっぱいにあてる。

外側かららせん状に動かし、乳首へ。


「あぁん。」


胸からお腹通って、クリトリスまでゆっくり持っていく。


「あぁん、気持ちいいよぉぅ。」


気持ちよさげなんだが、こっちはちょっと物足りない。

クリトリスに当てたまま挿入してみる。

振動が伝わってちょっと良いかも。




写真をクリックすれば、商品の詳細ページへ繋がります。
購入も出来ますよ。

その他色々なアダルトグッズあります→アダルトグッズ
( 2006/01/31 11:03 ) Category 大人のおもちゃ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する