2ntブログ

フェチギャラリー

ネットで見つけた「これはアートなんじゃないの?」といえる素敵なフェチ画像に好き勝手に書いた物をのっけて展示しています。拍手ボタンの上の ≫続きを読む でご覧下さい。 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

制服でおしっこ 



制服を着ておしっこしている姿。

前の彼女の高校生の時の体験談。

どうしてもおしっこしたくなって

コンビニのトイレを貸してもらうことに。

で用を足しているときに物音がしたので

上を見上げるとコンビニの店員が覗いていたとか。

気を付けましょう。


ラテックス尿パンツ




imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com

巨乳でJKで。あとは何がお望み?って言われている気がした。マンコに見たこと無いオモチャを入れられて、そのままオナニーしちゃってフェラしちゃって。オシッコも撮影されて、中出しされちゃってます! かおり 23歳 86cm-56-80 ★画像一括ダウンロード有り
この動画をダウンロード








女子校生ルックが超似合う18歳。最初の絡みは、カメラリハ?指全然入ってないのによがりまくり!!モザイクの向こう側ってこんな感じなんでしょうね。今までこんなので抜いてたと思うと腹立ちますね。裏万歳!!No more モザイク!!
この動画をダウンロード
( 2010/09/25 17:48 ) Category マニアなふぇち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する