2ntブログ

フェチギャラリー

ネットで見つけた「これはアートなんじゃないの?」といえる素敵なフェチ画像に好き勝手に書いた物をのっけて展示しています。拍手ボタンの上の ≫続きを読む でご覧下さい。 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのマットヘルス~後編~ 



洗い場はちょうどマットが置けるぐらいの広さ。


「どうぞ。うつ伏せになってください。」


とろとろのローションを背中から流し、手で体中にくまなく広げる。

初めての感触で変な気持ちになった。

背中や首筋、腕や太ももを舌が滑っていく。

舐められるとこそばゆい感覚ではなく、ぞくぞくすると言ったところかな。

凄くきもちいい。

女の子は上からかぶさる状態になって、おっぱいでの愛撫。

両手、両足もくまなくおっぱいで愛撫してくれる。

ローションを付けた足の裏や指を舐めらたり、おっぱいに押し付けたり。


「膝を立てて、四つんばいみたいにしてくださいね。」


おしりの周りからアナルへの愛撫。

アナルをなめながら、手はペニスをしごきだす。

頭の中は気持ちいいでいっぱいになり、思わず「うっ」と声を出してしまう。

仰向けになって、舌とおっぱいでの愛撫。

アナルを舐められたことが気持ちよかったことを伝えると、


「じゃぁ、こうしてみようか?w」


足を持ち上げられ、まんぐりがえしの状態でアナルを集中して舐めてくれた。

そして、フェラチオへ。

ローションをたっぷり付けてのフェラは滑らかで凄く気持ちいい。

ペニスの先から裏まで。

袋を軽く口に含ふくむ。

丁寧なオーロラセックス。

してもらってばかりではなんなので僕も口で舐めてあげることにした。











ローションでヌルヌルになっているビニールマットの上は動きにくい。

女の子に69の体勢になってもらい、ベトベトになっているアソコを

クリトリスから舐めていく。

マットとローションに慣れていなかったため、思うように攻める事が出来なかった。

ペニスの方からあえぎ声が聞こえたので、感じてくれているのは解ったが。

途中で「ビー」と10分前のブザーがなったので僕も射精する準備をする。

彼女は騎乗位の状態でお尻をペニスの上に持っていき素股。

ずっと責められていたので亀頭が敏感になり、こそばゆいというかなんというか。

一気に激しく腰を動かされてそのまま果てた。

終わった後シャワーでローションを軽く洗い流し、お風呂のなかでヌルヌルを隅々まで取る。

そしてうがい。

身体を拭いてもらい、裸のままベットに腰かけ、

冷蔵庫からウーロン茶を出してもらって少し話す。

服を着て名刺を貰って部屋を出た。

女の子も階段の途中まで腕を絡ませて一緒におりる。

またくるね。といって別れロビーへ。

簡単なアンケートに答えて店を出た。


それからマットヘルスにはまる事になる。





( 2007/01/17 00:30 ) Category 風俗な世界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する