2ntブログ

フェチギャラリー

ネットで見つけた「これはアートなんじゃないの?」といえる素敵なフェチ画像に好き勝手に書いた物をのっけて展示しています。拍手ボタンの上の ≫続きを読む でご覧下さい。 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立っておしっこ 



立っておしっこをする。りゃくして立ちション。

女性でも、昔は結構やってたのだろう。

太宰治の「斜陽」にも出てくるし。

おしっこシャワーで流す

おしっこ倶楽部1 あかね 20歳 女子大生










体にまとわり付いたスリップがいやらしい美乳OLが、下着着用のままブリブリ音をたてながら排便。ひり出された茶色い排泄物は清楚な顔からは想像もつかない強烈な悪臭を放つ!! ※(注)本作品に出演しているモデルは本物の素人さんです。よって女の子によっては顔にモザイクがかかっている場合がございます。
この動画をダウンロード



一時期どこかの野球場かなんかにも

女性用の立ち小便器があった様だが

あれはどうなってしまったのだろう。



P-Mate(商品ページ) 











【動画と画像の商品です】制服が良く似合う安達真由ちゃん。この子、本物の女子校生なんじゃないの!?わずらわしそうにしゃがみ込んで、ぶっといおしっこ噴射してます。プリっとさらけ出した尻の間から噴き出すおしっこは興奮モノ。噴射しながら「ほっ」と気を抜くその表情がナマナマしい!絶妙なアングルで女子校生のおしっこを味わう。真由ちゃん、ごちそう様です。
この動画をダウンロード





あいちゃんは何回も脚を組み替えて中をちら見せ!おじさんを誘ってるのかな??オジサンはスカートの中身が好きなんです!パンティを拝見するとTバック、後ろ側はモモ尻がプリプリです、お尻ダンスをしばらく見せて頂きましたこれだけで今回は悩殺されてしまいました!でももちろん生入れで中出しはいたしましたよ~って事で 今回の娘 Tバックとモモ尻は武器です。
この動画をダウンロード
あい  /  ギャル系

動画提供サイト Hey動画


熱烈なアンコールに応えて第6弾! 尿道からオシッコが飛び出る瞬間をドアップでバッチリ。中出しセックスもあります! シリーズ最長ボリューム73分の本作品は「Hey動画」でしか手に入らないオリジナル作品です。
この動画をダウンロード
あいか等  /  放尿失禁

動画提供サイト Hey動画
( 2010/04/04 12:54 ) Category マニアなふぇち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する