2ntブログ

フェチギャラリー

ネットで見つけた「これはアートなんじゃないの?」といえる素敵なフェチ画像に好き勝手に書いた物をのっけて展示しています。拍手ボタンの上の ≫続きを読む でご覧下さい。 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャワーですっきり 



嫌な事はぜんぶシャワーで流せたらいいですね。

【シャワー】

(1)如雨露のような噴出口から水や湯を雨のように出して浴びる装置。また、そこから出る水や湯。

(2)高エネルギーの粒子が物質に入射して多数の二次粒子を発生させる現象。

三省堂提供「大辞林 第二版」より















平成生まれの18歳まりちゃん。オレだったらJKルックにして~あんなことしたり、こんなことしたり、更に縛り上げたり、泣かせたり、するんだけどなぁ~。
この動画をダウンロード
まり  /  ギャル系

動画提供サイト Hey動画
 
( 2007/04/07 21:31 ) Category 濡れふぇち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する