2ntブログ

フェチギャラリー

ネットで見つけた「これはアートなんじゃないの?」といえる素敵なフェチ画像に好き勝手に書いた物をのっけて展示しています。拍手ボタンの上の ≫続きを読む でご覧下さい。 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンツの上からオナニー 



パンツの上から触る所といえばクリトリス?

クリトリスが剥けにくい女の子もいるけど

男の包茎のような物なのだろうか。

敏感すぎてくすぐったがる人には

周りの皮ごと触ってあげたほうがいいのかな。

でも、皮ごと触ってたらあんまり気持ち良くないって

言われた事もあるし。











超高画質映像が流出 !!AV新時代到来!フルスクリーンでもクッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!

今なら最大なんと25ドルオフのクーポン配布中!

HDハイビジョン祭りは11月7日まで。急げ=3

アダルト次世代映像満載!HD動画サイトは一本道

↓すぐ見れる動画↓

動画1】 【動画2】 【動画3









TVに出ていた子はやっぱりヒトアジ可愛さが違いますねぇ~!○ジテレビ系列番組『あ○のり』に出演後、2001年に『わるのり デヴィ』でAV女優へ転身した。・・・詳しくはウィキペディアにて調べて来てください。きっと興奮度がアップしてこの動画でヌケます~♪そんな子がオシッコしたり、3Pしたりしちゃうんだから嬉しいぞ。 ★画像一括ダウンロード有り
この動画をダウンロード
( 2008/10/25 20:28 ) Category おなにふぇち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する