2ntブログ

フェチギャラリー

ネットで見つけた「これはアートなんじゃないの?」といえる素敵なフェチ画像に好き勝手に書いた物をのっけて展示しています。拍手ボタンの上の ≫続きを読む でご覧下さい。 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水着でおしり 



水着のお尻。

今年もプールで水着を見る事になるでしょうね。

プールでのんびり浮いていたい気分になっています。

オナピット
オナピット

↑ これ、昨日使ってみました。テンガエッグより、こっちのほうが好きです。



本日7月25日限りの限定配信第5弾!!ネットカフェをよく利用するという派遣社員のあいちゃんに突撃取材!女性客も多くて綺麗だしリラックスできるので長いときは半日ぐらいネットカフェで過ごすとか。そしていよいよ裏バイトについて聞いてみるも「ダメですって!」と、拒まれてしまいました!しかし取材料をはずむから・・・とゴリ押しタイム!「うーん、ちょっとだけですよ・・・」とパンツをチラっと見せてくれました!そのままどんどん話が進みオナニーをを見せてくれる事に!ぐりぐりと慣れた手付きで自分のオマンコをいじくりまわすあいちゃん!興奮してきて本性が出てしまったのでしょうか、あいちゃんは「あ、イク・・・見て・・・見て・・・!」となんだか凄くエッチです!そのままフェラをおねだりしてみると「ちょっとだけですよ」とチンコを舐めまくるあいちゃん!舌使いが凄くイヤらしいです!でもやっぱりここはネットカフェ、個室のドアの向こうでは普通に人通りがあり、隣にもお客さんが・・・!「隣で静かにって言ってるのが聴こえた!」と驚くあいちゃん!しかしこのスリルが興奮材料となってしまうのでした!
この動画をダウンロード 本日7月28日だけの限定配信第8弾!!グラドルでデビューしたばかりの後藤ゆりかちゃんです。制服姿で登場したロリ系なゆりかちゃんはキュートな声でインタビューに答えてくれます。「初めてのパイパンがんばります!」って気合いが入ってるね。乳首をいじるとものすんごい反応をします!パンツを横にずらして手マンすると快感のあまりおもいっきりおしっこを大量に発射! 今度は「今からパイパンになっちゃいます」と元気に宣言!マン毛がうすいからはさみで切らずにかみそりでジョリジョリ剃っちゃいました!ツルッツルッになったマ〇コの肉厚のビラビラが剃る前よりも目立ちますね。指マン攻撃するとすぐに大量に潮吹き!
この動画をダウンロード
imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com

競泳水着を着た沙織ちゃんに体操をしてもらいました☆体操をして体を動かすといろんなところが喰いこんじゃうんだよね、それがエロいんです!!喰いこませて触ってスジマンになってローションでヌルヌル!!!水着着たままエッチもなかなか締まりがあってベストです☆
この動画をダウンロード
imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com

イマドキGALを最もお手軽にゲット出来るのは深夜のクラブイベント!男優がDJをやってるのでそれに便乗してエロそ~なお友達ナンパ!ここはビシッと「某下着メーカーのカメラマンです。」と口実をつくり、翌日ラブホでチ○ポ握りながら笑顔でモデル撮影!そのままノリで生チンをハメちゃった10代は中出しされて終わり!?2⇒東京から来た監督とGAL服売り場で店員ナンパ!撮影と称しTバックで下着撮影!セクハラで感じまくりのGALは白濁液をたらたら流しながらホテルでパンツ一丁の男優2人に寄って集って生チン挿入…中出し2連発で思わず涙…
この動画をダウンロード














「お待たせ~♪大好評御礼のしろハメが送る今年一番の夏物語りはいよいよクライマックスへ!しろハメ史上最高峰のモデルあみチャンとのお泊まり撮影旅行2日目は灼熱の太陽の下、おっぱい丸出しドライブにキャンプ場で輪姦BBQ、観覧車で全裸露出に、お帰りは無責任ヒッチハイクとサバイバル!彼女は無事、島から帰還することが出来るのか?」
この動画をダウンロード
( 2010/07/25 14:31 ) Category 下着水着ふぇち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する