2ntブログ

フェチギャラリー

ネットで見つけた「これはアートなんじゃないの?」といえる素敵なフェチ画像に好き勝手に書いた物をのっけて展示しています。拍手ボタンの上の ≫続きを読む でご覧下さい。 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョーク的アダルトグッズ 

パーティーの商品や、プレゼントなど

ジョーク的に使ってみたらいいかもね。

ちなみに僕はアナルパールをもらった事があります。

開封しないままでした。

どこにしまったかは今では謎になってます。

(クイックすると購入も出来る画面へ行けます。)



愛の48手ハンカチ

四十八手が書かれたエロいハンカチ。プレゼントにどうぞ♪
ちなみにハンカチとして使用するには手ぬぐいのように薄く不向きです。





張りつきペニス

ぐにょぐにょしたペニス形状の水ボールです。ガラスなどの平らな場所に投げると、伸び広がり張りつきます。勢いよく投げるとタコみたいに広がり面白いですが、強く引き剥がすと破けますのでご注意を。





カッチーノ

膣圧向上と性感アップが期待できる奇妙なボール。玉の中に小さなボールが入っていて体を動かす度にコツコツと刺激が伝わります。女性の膣の中に入れて隠微で気持ちの良い日常生活をどうぞ。





ポコチン調査

その名の通りのペニス測定器具。こんなジョーク商品があれば、乱交に持ち込めるかもよ。


他にもまだまだ沢山ありますよ。




( 2008/01/19 12:11 ) Category 大人のおもちゃ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する