2ntブログ

フェチギャラリー

ネットで見つけた「これはアートなんじゃないの?」といえる素敵なフェチ画像に好き勝手に書いた物をのっけて展示しています。拍手ボタンの上の ≫続きを読む でご覧下さい。 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

口の中へ射精を導いてもらう 



女性の誘導で口の中で射精する。

また、口で射精を受け止めてもらう。

射精の画像の中でもこのパターンが一番好きだし、

それをしてもらう事も好き。

口は気持ちいいねぇ。


ミス・ロコ



「残念だったわね。あなたを地獄へ連れてってあげるワ!」消えたはずの悪魔ちゃんが黒服の男に全身全霊をかけた逆レイプを開始!舌先を上手に使い、音をいっぱい立てながらチンコをしゃぶり倒した後、男の顔に陰部を押し当てての強制69を披露!我を失いマンコと肛門を舐め続ける男のチンコを足コキする悪魔ちゃん。顔射され、カリに付いた残り汁までもをしっかりと飲み干し、倒れ込んだ男を側に不適な笑みを浮かべる。
この動画をダウンロード imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com

アナタそんなに落ち込まないで、私を好きにしていいから。リストラされて帰ってきた旦那をどうにか元気付けようともも菜は旦那にカラダを差し出す。すべてを忘れてしまいたい一心に激しすぎるプレイを展開する旦那。アクロバットな体位の数々。最後は妊娠覚悟のマジ中出し!
この動画をダウンロード
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?


? ? ? ? ? ? ? ? ? ?



秘書課に配属されたレミちゃんが秘書課長のスーさん(自称)にセクハラ講習会を受けるという設定w。「なぜ秘書課に配属されたのか?解るね?その美貌だぁ~。接待が大事・・・。その身体で・・・。出世するためだからね・・・。係長も呼んできたからね。既に真っ裸の係長も登場!→3P開始!」・・・となんつー設定ですか?大人のオママゴトをお楽しみください~(汗)結構面白いですよ!セクハラ講習会→3P開始→パイモミ→入念な3p愛撫→手コキ→2本フェラ→挿入→1発目射精→正上位→バック→2発目→後攻め ★画像一括ダウンロード有り
この動画をダウンロード
imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com

出そうな時に自分の手でしごき

女性の口の中で、もしくは口の中に向かって射精。

射精の画像は条件反射で気持ち良さが伝わる。

という事は女性が女性のイク時の画像をみると

同じような感覚がうまれるのだろうか。

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?



? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

( 2010/09/03 11:15 ) Category 射精ふぇち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する