2ntブログ

フェチギャラリー

ネットで見つけた「これはアートなんじゃないの?」といえる素敵なフェチ画像に好き勝手に書いた物をのっけて展示しています。拍手ボタンの上の ≫続きを読む でご覧下さい。 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

潮吹きフェチ 



女性に潮を噴かせる。

僕はまだ、一回も成功した事がない。

大量の愛液が出ているのは良く確認するが、

AVで見るように、シュワッと噴出すのは見たことが無い。

女性とは違うようだが、男もそれのような現象が起きるらしい。

簡単に出来る男の潮吹き

これは是非試してみたいものだ。





























超人気90cm美巨乳美女&新潮吹き女帝大塚咲の完全撮り卸し無修正第二弾!今回も物凄い量の潮を吹いて吹いて吹きまくっちゃうんです。誰もが羨む美貌と天性のエロテクニックで大人気絶頂の咲お姉さまが魅せる手コキ、美脚コキ、極上フェラ、美巨乳パイズリ、騎乗位での生ハメ、超大量潮噴射~本気度100%で感じまくって乱れまくってイキまくる大塚咲を是非どうぞ!コレは絶対におすすめです!
この動画をダウンロード
大塚咲  /  巨乳系

動画提供サイト Hey動画
超ド変態なからみに、嫌がる姿がとってもエッチ。だけど問答無用にキモ男優に犯されていく...。なかなか楽しみながら抜ける作品でございました
この動画をダウンロード
( 2009/02/17 15:47 ) Category エロティックな世界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する