2ntブログ

フェチギャラリー

ネットで見つけた「これはアートなんじゃないの?」といえる素敵なフェチ画像に好き勝手に書いた物をのっけて展示しています。拍手ボタンの上の ≫続きを読む でご覧下さい。 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手で。。。 



「手だけでイカせる事は出来ますよ。潮を吹かせる事も簡単ですね。」

それ、風俗でだけだろ!とつっこみたくなるような容姿の知人は

短く切ってある(深爪?)太い指を見せながらそういった。

「へー、凄いですね。」

と取り合えず話をあわせておいた。











クリトリスの小さい女性や、出てきにくい女性がいる。

ピコッと出てくれる人はいかせやすいし

そうでない人は難しいと思う。

そこをどうクリアーするか。

はっきり言って、僕は手こずっています。





? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

1・2ステップで簡単開設、無料ブログの最高峰DTIブログを始めよう!

 



雑誌?かなんかで爪は短くしとくのが

女性を喜ばせる(潮を吹かせる?)ポイント

とか書いてある記事を見た事はある。

僕も清潔に見える程度は爪を切っているが、たまに切り忘れていて

少し伸びたままSEXに行く時がある。

そんな時は、指にゴムをして入れるようにしている。


昔、付き合っていたヘルスの子は、客があまりに激しく指を入れて動かすので

中を傷つけられて血が出て入院する破目になったという。


潮を吹かせようと激しく責めず、ゆっくり気持ちのいい所を探って行きましょう。

AVは初心者用の教材ではなく、応用として使うのにはいいですよ。と言う事。

こんなオモチャを使ってみるのもいいかも。

指豆ローター フィンガーマッサージャー ワッビー Fiveモーターグローブ


























座らせてアソコを攻める。

女性に自分の濡れている性器を見せながら

手で玩ぶ。


凄いね。こんなに濡れてるよ。

ほら、見て。


そして恥かしそうにしているところを見て楽しむ。

僕もよく使います。














うつ伏せで寝ている女性の腰を持ち上げ、よつばい状態をつくる。

「えっ こんな格好恥ずかしいよ。。。」

そして、指でやさしくアソコをなでる。

びちゃびちゃにしたところにゆっくり入れる。

「あぁぁんっ」

何回か寝たことある女の子ならアナルも濡らしてゆっくり入れる。

「あっ あっ。。」

アナルに入れられるのはホントに嫌がる子もいるので様子を見ながらやりましょう。


? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

? ? ? ? ? ? ? ? ? ?



? ? ? ? ? ? ? ? ? ?


( 2009/12/01 20:22 ) Category エロティックな世界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する