2ntブログ

フェチギャラリー

ネットで見つけた「これはアートなんじゃないの?」といえる素敵なフェチ画像に好き勝手に書いた物をのっけて展示しています。拍手ボタンの上の ≫続きを読む でご覧下さい。 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラのホックを外す 



ブラのホックは片手でさっと外すのがかっこいいと思っていた。

だが、女性の方からしてみたら

「こいつ、遊んでるな。」

と感じさせてしまう事にならないだろうか。

逆を考えるとどういう事だろう?

パンツをするっと脱がされて、ペニスをパクッと躊躇なく咥えられる感覚?

これとは違うかな。











ベッドに入り、当たり前のように手を相手の背中に回し

ブラを外そうとすると、いつもある場所にホックがない。

フロントブラだ。

起き上がってブラを目の前にして両手で外す羽目に。

だが、それは引っ掛けるようなホックではない。

磁石でくっついているタイプ。

これは未だにスムーズに外せない。











ロリーな顔にぼよよぉぉぉん系のデカパイ!この作品はそんな天使のような爆乳ロリ少女に堕落の味をたっぷり教え込むハードコア傑作!口内射精されるフェラチオ奉仕、挿入されるとびくびく反応しちゃう生チンポの猛打の突きがたっぷり堪能できる中出し三昧のファックシーンなど見所が満載!
この動画をダウンロード

この動画をダウンロード 世界を揺るがすブチャかわいいブームに乗って、あの羽沢愛ちゃんが登場っ!愛らしいおめめとだらしないクチビル、そしてむっちりしたオチリがなんともエロい彼女。とっても恥ずかしがり屋な愛ちゃんが、カラダはかなり抜群ボディでオチリもオパイもはっきり言ってかなりイイっ!しかも、オマンコがスゲーーーーーキレイっ!見ているだけで飽きない美マンに、指マンで潮吹いちゃったあえぎ声がまたいいんです。さらに、真っ赤な全身網タイツでのイラマチーふぇらはかなり抜けます。もちろん、見所は初生中出しファックだけど、もう個人的には顔射されるときの愛ちゃんの表情にかなり萌えます。羽沢愛ちゃんのとっておきのオススメ作品っ!
この動画をダウンロード
作品名 真性エロ女
1年振りに再会したリカは相変わらずの美人で受け応えもあの日のまま♪そしてエロティカルな発想も何一つ変わっていなかった(苦笑)それは序盤会話の「オナニーするときは電マ」の一言に尽きる!!さぁ、素晴らしきプレイはその後が見応え抜群!!リカちゃんの覆い被さる積極的な濃密プレイが貴方の脳裏を突き刺すに相違ない!!
この動画をダウンロード
( 2010/04/18 10:44 ) Category 下着水着ふぇち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する