2ntブログ

フェチギャラリー

ネットで見つけた「これはアートなんじゃないの?」といえる素敵なフェチ画像に好き勝手に書いた物をのっけて展示しています。拍手ボタンの上の ≫続きを読む でご覧下さい。 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カーセックス、好きですか? 





今では車の中でするより、部屋やホテルの方がいい。

なんか、盗撮されている様な気がして集中できないし

特定の体位でしか出来ないので。

ワンボックスカーならいろいろ出来るんだろうけど。

今は車の方が多いけど、それは単にお金がないだけです。

アダルトグッズのNLS 

 

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

シートを倒して自分が女性の上に覆いかぶさる。

もし人に見られたときに、露出を最小限にするため。

相手の女性の体はあまり見られずに、自分のけつから下だけしか見られないから。

 

  21歳、美容部員のあんなちゃん。応募のきっかけは「好奇心から一度はやってみたかった」と、笑顔で答えてくれました。ひとけのない山道に車を移動して面接開始。まずは、乳首をコリコリして立たせてその上からおっぱい測定。感度も感触も抜群のパイオツ!車の中でそうこうしてるうちになんだか立場が逆転!?大胆に面接官の上にまたがって、パンティの横からオマンコさらけだしたかと思うとまんずり開始。合格したい一心!?で自ら面接官を挑発するこの娘。我慢汁でヌメヌメのチンポは限界ーっ!面接でここまでやってしまう彼女、面接結果は!?後編へ続く・・・
この動画をダウンロード


夜中で雨が降っている時なんかは女性が上になることもある。

窓が曇って外から見えなくなり、かなり大胆にやれる。

お互い全裸になってもOK。




? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

作品名 No.63 楓
鬼畜たちが遊んでいたクラブで一人の女と出逢った。女の名前は「楓」。「楓」はH会社のOLである。人事担当で就職希望の新卒者の面接等を仕事としている。鬼畜たちの口ぐるまにのり、これはと思う女達を鬼畜たちに紹介、提供するハメになる。会社での面白くないことの憂さ晴らしにしているのか「楓」自身は鬼畜たちの仲間だと思い込んでいるようである。「楓」の肉体もまんざらであはない。巨乳で歳相応にちょっとエロい女である。鬼畜たちは「楓」を仲間だとはこれぽっちも思ってはいない。使える女は使う。ただそれだけである。姦りたくなったら姦る。「楓」も餌食にした。先回紹介してくれたお礼をするとアジト呼出しに拘束。地獄の昇天責めが始まる。OLの着衣のままで椅子に縛りつけ、豊満な乳房や秘貝を徹底的に責める。媚薬が効きいて朦朧とした「楓」の下着の中の秘貝は濡れている。下着をズラされた秘貝を荒々しく淫手や淫具で責められ、昇天を迎える。媚薬で過敏になった秘貝は黄金色の淫水と痙攣が止まらない。何度も何度も本気で逝きまくる。体を痙攣させ白目を剥き半狂乱で連続昇天する。そして、鬼畜たちに生の淫棒で秘貝を上から下から挿しまくり、大量の白い淫液を注入する・・・・。
この動画をダウンロード
一条楓  /  巨乳系

動画提供サイト Hey動画
( 2010/05/03 17:46 ) Category ファックな世界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する